オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド足柄3時間エンデューロ

<<   作成日時 : 2006/11/27 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日ツールド足柄3時間エンデューロに出走しました・

当日は快晴! 富士山がくっきり見え気持ちいい天気です。

スタートして3周くらいはトップ集団について行ったけど、ずるずる後退。
1時間位経過したところでトップにラップされ。ARIさんに頑張ってと声をかけられた。

そして1時間半位したところでkitaharaさんにもラップされてしまった。
そうこうしている内に右のふくらはぎと腿が攣りそうに・・・
しょうがなくペースを落とし周回を重ねる

kitaharaさんに2回目のラップをされるときに、「後ろについて」と声をかけられた、
好意に甘えて後ろに付かしてもらう
けれども結構なペースだったので、「足が!」今度は左の腿が攣りそうになって、やむなく減速

そのまま、周回を重ねて何とか3時間を走りきった。
走行距離は97kmでした。

で、結果を見たらトップとは5周遅れだったが、望外の17位だった。
画像
富士山がすばらしい!
画像
ARIさんとkitaharaさん
画像
3人で記念撮影
画像
打倒なるしまフレンド!
画像
90分の部で激走するimai君
画像
「もうだめだめ」
画像
左がARIさん、右がkitaharaさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド足柄3時間エンデューロ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる