オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒビールクリテ

<<   作成日時 : 2006/11/27 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

自転車初めて2年、今年の目標は「お立ち台」立つことだったんですが
今までチームではあったんですが、個人で初めて立つことができました!!

この年になって久々の感激・感動! 今家に帰って「お湯割り」を飲んでやっと
実感が沸いてきました。
こんな感覚は何年ぶりでしょうか・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日帰ってから、両足ともパンパンでした。まあ、ある程度予測していたことですが、つるとは思いませんでした。
家では両足に湿布薬を14枚貼り付けて、どうやって固定しようかと思ったんですが、長ズボンのレーパンはいて寝ました。下半身ミイラ状態!
朝は、何とか大丈夫かなという感じでした。

レースは朝一の8:20スタートなので試走は1周しかできませんでした。
2.1kmのコースは折り返し地点に高低差10〜15m位の坂が坂あるので、
ここが勝負ポイントになりそうと予測。ここを8周。

スターとして2周は集団でまったり、3周目に2人が逃げたが距離はそれほどで
もないので様子見、その後は集団でトップになったりしたが、あまり顔見知りが
おらず、話しかけてもローテーションにならない。そうこうしているしているう
ちに逃げた2人が吸収された。

上り坂は7周目まではシッティングでスピードに乗れていたので、最周回にダン
シングでスピードアップして、引き離してそのままゴールまで行こうと思った。
8周目になってその上り坂、ダンシング! あっ腿がつりそう!  と思ってい
たら1人に抜かれてしまったが、後は付いてこない。

その後下りはぴったり付いて最後のスプリントにかけたが、1車輪及ばず同タイ
ムで2位でした。

今度の目標は
「チャンピオンジャージ」です!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早く見てみたい、チャンピオンジャージ着た姿\(^o^)/
achisi
2006/11/27 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサヒビールクリテ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる