オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車トレーニング&ゆうき食堂

<<   作成日時 : 2006/12/10 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝8時頃外を見るとまだ路面が濡れているので布団の中でテレビを見ていた。

9時過ぎになると薄日がさしてきたのでぼちぼち準備・朝食。
10時になると結構日が差してきたので家をスタート。
今日の目的は調子が悪い左足の様子見である。

そのためコースは前回と同じ境川SCだが、今日はお決まりの逗子まで行くことにした。
足の調子は「まあまあ」膝はOK、外側の腱も何とかOKなので90rpm+、35km/hくらいで走る。

何故、逗子かというと小坪漁港前のゆうき食堂でランチをするためだ。
家を10:10に出るとちょうどここまで1時間10分で着く。開店が11:30なのでちょうどいい。

現地に着くと数人が開店を待っている。
今日は刺身2点盛り定食¥1000なり
今日は生シラスがなくて残念!
ご飯が多かったので申し訳ないが残してしまいました。

いつもは七里ヶ浜のファーストキッチンでコーヒーを飲んで変えるのだが、今日はフリーマーケットで混んでいたので、素通りして家に帰ったが、途中海岸沿いの「珊瑚礁」のカレーの匂いがお腹にしみた。

走行71km 1420kcal 

画像

めだいとぶりの刺身2天盛り定食\1000(刺身はその日の魚から2つ選ぶ)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車トレーニング&ゆうき食堂 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる