オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 16年ぶりに陽の目を見た30万円の寝袋

<<   作成日時 : 2006/12/15 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自転車チームの忘年会をリーダーの家で1泊でやることになった。

翌日は当然トレーニング、で、前日は寝袋持参と連絡がきた。
えっ?寝袋?? まあ雑魚寝になると言うことらしい。

「寝袋どうしようかな」と思っていたら、
「そういえば!」昔あるところからもらった記憶がよみがえってきた。

話は16年前のバブル絶頂期、知人に「大分のオートポリス」というメンバーシップのサーキットができるので、会員権を買って欲しいと頼まれた。
断り切れず30万で購入したが、その時の記念品が寝袋だった。
その後数年で破産し会員権は紙くずになってしまったので、
残ったのはその寝袋だけなので30万の寝袋と言う訳だ。
(その後、サーキットは第3セクターが引き継ぎ、更に今はKAWASAKIが経営をしている)

で、押し入れの一番奥から引っ張り出した寝袋を恐る恐る開けたら、
「意外!」何ともない。
これまた4年ぶりに引っ張り出した布団乾燥機でしつこく何度も乾燥し準備は整った。
画像

オートポリスカラー 
画像

ちゃんとネーム入り
画像

首の部分は2重になっている
結構「レアもの」・・・の訳ないか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
使わないほうがいいかも!超!お宝だったりして、、、、。
今やオートポリスはFNやGTなど国内最高峰のレースが行われています。
ただ、遠くって行ったことがないです(^^;
ママチャリレースもやってるみたい。
achisi
2006/12/15 13:53
え”〜
ほんと−−−
どうしよう!
uz
2006/12/15 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
16年ぶりに陽の目を見た30万円の寝袋 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる