オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛用のバッグの修理

<<   作成日時 : 2006/12/16 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛用のハンティングワールドのバッグの左右の角がすり切れてしまった。(バチューシリーズ:最初はグリーンで今は黒で2つ目)
画像

もう5年(2つで)使っているだろうか、チャックが3つ付いていて、色々物が入って使いやすくて気に入っているバッグなので、3つめを買おうと思ったが、すでにメーカーで作っていない走で正規販売店では売っていない。
例のビニール(古い言い方?)なので、多少荒っぽい取り扱いでも全然OKで、取り扱いに気を遣ったことはない。
画像

が、ネットで探すとあるもんですね。某ショップにあったので早速注文。
今度は「ネイビー」を注文して先日届きました。
前のネイビーは結構「紺色」でしたが、今のは「黒」に近い紺なんですね。

でも、角がすり切れた「黒」のバッグはそこさえ直せばまだまだ使えるので、再使用しようかと考え、ランドマークのハンティングワールドに行って修理できるか聞いてみた。
そうしたら出来ると言う答えだった。
但しその金額は、角の部分10cmで¥3500と言うこと、両サイドだから¥7000になる。一周全部だと¥20000になるそうな。
バッグの購入価格は¥42000だから、この修理費は高いのか?安いのか?
やっぱり高いですよね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛用のバッグの修理 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる