オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体は正直です

<<   作成日時 : 2006/12/19 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の忘年会の翌日、二日酔いで基地練をした。

昨日は2時頃まで飲んだらしい・・・ らしいというのは何時寝たのか記憶がないからだ。
でも起きたのは8時過ぎ、6時間は寝ているようだが、血中アルコール濃度はまだ高そうだ。
9時に朝食を食べ10:30に出発。
基地に11時過ぎに到着。

ゲストがいるので12時まで門で待って、全員集合後スタート。
さすがに昨日飲んだみんなは足が重そう。
そう言う私はウォームアップの1周目は32〜3km/hで走るが足は軽く廻る、
ん〜何!でも心拍計は90%超えている

おかしいなァ〜 
いつもは、このくらいだったら70%くらいなんだけどなァ〜 

と思いながら、2周目ARIさんとせきなおさんが40kmにペースを上げる。
それでも結構ついていける!
1周はついていったけど、心拍は103%!!

あーこれじゃダメだ
と思ってペースダウン

このペースについてこなかった後の集団が300m位後方にいたので、
ペースダウンしてこの集団が来るまで待って、残りの周回をした。

チャレンジ200の時も風邪気味・寝不足で行ったけど
同じ感じでした
身体は正直なのですね・・・

走る前は
寝不足・飲酒は厳禁です!

走行56km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体は正直です オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる