オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も逗子まで

<<   作成日時 : 2006/12/31 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ゆうき食堂で食べれなかったんでまた逗子まで行ってきました。

昨日より雲があり、風もあったので寒かった。
行きは追い風で40kmペースで自宅から1時間で着いた。記録かも・・・
さて、小坪漁港についたらゆうき食堂は休み!
しょうがないので、昨日と同じ「めしやっちゃん」でランチ。
刺身5点盛り定食¥1300を食した。
ん〜 やっぱりはずした 
内容は昨日の海鮮丼と同じ内容+タコ+?貝
地の物は生シラス・白身(名前は忘れた)・タコくらいで、マグロ・サーモンは関係ない。
生シラスはすごく冷たく、身にしまりがなかったんで、多分昨日のを半冷凍にしておいたものじゃないかな・・・
画像

帰りは向かい風で26−7kmで境川SCを走る。途中、25kmくらいで走るケルビム号で走る人を抜いたところ、暫く後に着かれペースアップ。
ずっと着かれるのも悔しいので、少しペースを落とし隣に来たところで話しかけて、乗っているフレームの話等から色々話をして、ローテして走ろうと持ちかけ、30kmで暫く走り大和で別れ
帰宅した。
この3日で240km位はしったので結構腿が張っている。
4日にもてぎの100kmがあるので、1.2.3.日はロングライドはやめておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も逗子まで オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる