オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 置き自転車

<<   作成日時 : 2006/12/01 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事先に置き自転車がある
目的は災害時などあった場合、自宅まで帰る手段として使うのと、
昼休みに乗るためだ。

夏の暑いときは汗をかいてしまい、仕事場にはシャワーがないのであまり乗らない。
久しく乗っていないので埃をかぶっている。
持っている自転車の中で一番乗っていない自転車だ
かわいそう

今日みたいに天気がいいときに乗ると気持ちよさそうだし
膝の調子を見るのに、久しぶりに乗ってみようかな・・・
いつものコースは鶴見側のSCだ
画像
BD-1カプレオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
このアイデア、とてもgoodだと思います。
実は私も職場に一台置きたいと考えています。
最近は少し寒くなりましたが、まだまだ昼休みには
外に出ると気持ちがいいですね。
ひひ
2006/12/02 10:20
職場にシャワーがあるといいんですけどね
uz
2006/12/02 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
置き自転車 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる