オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もてぎにきました・・・・で、○○○感激!!

<<   作成日時 : 2007/01/03 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の100kmのために前日受付にきました

今回は前日受付があったので前泊でもてぎに来た

4時が受け付けが終了なので、12時に自宅を出発
首都高方面は帰省で渋滞なので、湾岸線経由ー葛西ー常磐道ー水戸で3時間で到着。


前日受付をして、時間があるのでホンダミュージアムに行った

もてぎは3回目だが、初めての来館

入ったとたん、「オー 感激!!!」
なんと、入り口で迎えてくれたのは、私が大学時代初めて乗った(買ってもらった)車があるではないか!!!
色も車種も同じ
シビック「RS」というモデルで、色も「サンセットオレンジ」という色
これは通常のシビックをツインキャブにして圧縮比を上げたエンジンを搭載している
画像

おーこれはラッキー」と自分なりに解釈した

館の中を懐かしい乗り物がたくさんある!

びっくりしたのは、ホンダ以外のメーカーの乗り物があることだ!

セナが乗ったマクラーレンF1は勿論、あるはあるはお宝が・・・

もうちょっと早く来ればよかったな〜

4輪ばかり見ていたが、2輪のレースは余興味はなかったのだが、
一台だけ気になったマシンが・・・ それがこれ
画像

これはKAWASAKIのZ1という輸出モデルで900ccだが私に乗っていたのは750ccのZ2というモデル

それと、これもホンダだったの!?
画像

これは明日はいいことがある!! と勝手に解釈した・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてぎにきました・・・・で、○○○感激!! オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる