オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうき食堂

<<   作成日時 : 2007/01/11 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日のもてぎ以来1週間ぶりに乗った。

もてぎ以来忙しくてローラー台15km×2回以外久しぶりに乗った。

日曜は富津の3時間耐久があるので今日はLSD

一緒に行ったTIMEはまだペースがで上がらず、ちょうどいいペース

行きは追い風なので35km位で行ったのだが、TIMEはこの冬ほとんど乗れていないので

ペースが全く上がらず、帰りは向かい風のせいもあってかなりペースが落ちた

今日は年末休みだった「ゆうき食堂」へ

画像

さば煮込み大根付き+刺身(寒ブリ)1品定食 ¥1000
ここの煮付けはちょっと甘すぎて私の口には合わなかった

画像

LOOK号とTIME号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうき食堂 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる