オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっつ ふれあいサイクルフェスティバル2007 3時間耐久レース

<<   作成日時 : 2007/01/15 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉県富津岬で行われた3時間耐久レースに出走しました。

6時前に会場に着き受付を待つ、まだ日が出ていないので寒い。日が登ってくるが雲があるのでまだ寒い。しかし、4日のもてぎよりもずいぶんましである。

試走(1周4.5km)を2周し暖機運転。

スタート時刻になってやっと日が差してくる。

今回は冬用のジャージではなく、チームジャージ(半袖半ズボン)ができあがったので、みんなで着る事になっていたので、アームウオーマ+レッグウオーマをするが、胸から風が進入するので結構寒い。

9時スタート、今回は6時間と3時間のクラスが一斉スタート。

2時間までは両クラストも同じ集団で移行する。その辺りから3時間組がペースアップ。

暫くはこれにもついて行ったが、2周したあたりで集団からちぎれてしまう。

このとき既に第2集団はかなり後方だったので、暫く単独走行になるが、1人だとつらい!
30km位までペースが落ちる。

としたところ第2集団に吸収され、そのまま走行し何とかゴール。
結果は11位だった。

チームのみんなと:チームジャージだと気が引き締まります
画像

町おこしなので、地元の和太鼓も
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふっつ ふれあいサイクルフェスティバル2007 3時間耐久レース オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる