オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツ峠チーム練

<<   作成日時 : 2007/02/13 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11日はチームの「超鬼練ヤビツ5往復・死ぬ気でついてこい!」だった。

当日は快晴で気温も高い。藤棚のコンビニに9時集合。チーム員5名+2名でスタート。

チームリーダのAさん、Iさんはぶっ飛んでいった。この前と違って勾配が緩くなったら心拍を85%位まで落として走るようにする。

蓑毛の坂はやはり95〜100%まで上がってしまうが、バス停過ぎてからはつづら折りになるので休めるところはペースを落として心拍を下げる。

見晴台は28’20”で通過、私としてはまあまあのペース。結果は41’50”で自己ベストを約2分ほど短縮できた。峠に着くとみんなが待っていたので休む間もなく下山。コンビニ前で休憩し再びスタート。

実は、ヤビツには何度も来ているが、2回以上つづけてのぼった事なんて未経験。果たしてどうなるのか?

しかし、実際には思ったよりきつくなかった。でもタイムは45分台に。
今の私ではしょうがないか・・・

で、またコンビニに。

3本目!

「さあ行きましょうか!」と言われたが、膝の調子も今一で無理してもしょうがないので、今日はこれでおしまいにした。

ちなみにチームリーダとI氏は5往復完走!!恐れ入りました・・・・
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね!
スパルタですね(^^;
膝は大丈夫ですか?
achisi
2007/02/13 21:31
チームリーダーは「理論」よりも「実践」の人なんですよ。確かにプロじゃないんだから、乗っただけスキルは上がります。でも、全然強要的なことはなくトレーニングは各自次第なのでOKですよ。
uz
2007/02/14 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤビツ峠チーム練 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる