オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードの練習とMTBの練習

<<   作成日時 : 2007/02/15 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

18日の下総クリテ前の最終練習

2月は11日ヤビツ峠、12日厚木基地練習とこなし、右膝の外側の腱に痛みが出たために火・水はおやすみ、そして今日は軽めに練習をした。

朝はロードでいつもの境川SRで藤沢往復で50km走ったあとに、
サイクルショップへ抜けたフロントフォークの交換・ホイール交換・リヤデレイラー交換が上がったので取りに行った。

28日は相模湖ピクニックランドでアミノカップもあるので、MTBライドの練習もしなくては!
MTBを引き取った後は、近くの芹が谷公園に行ったが整備されすぎていて練習にならない。

成瀬方面に移動して成瀬台から子供の国にある成瀬3号丘陵なる所に行った。平日なので人も少なく、ギヤチェンジとバランスの練習をした。走行20km

MTBはロードの1/4の距離で同じくらい疲れる!

王滝100kmは富士チャレ2回分か!?

アミノカップは2時間耐久だし、超不安になってきた・・・

画像

愛車:04’スペシャライズド エピック FSR
総重量:11.3Kg
画像

賛否両論あるが私的にはかっこいいと思う、クイックの方が格好いいかな?(裏で見えないけど)
ちなみにリヤメカはローノーマル
画像

交換した
フロントサスはROCK SHOCX SID Team:1.35kg
ホイールは07シマノXTR:1.5kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スケジュールぎっしりですね!
いよいよ、ダートデビューなんですね。
怪我しない範囲でがんばってください。
疲れてくると、
集中力が切れてコケルから(^_^;)
achisi
2007/02/16 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロードの練習とMTBの練習 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる