オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの境川SCとゆうき食堂

<<   作成日時 : 2007/03/02 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ下総・アミノカップと続いてレースがあったので昨日は久しぶりに逗子まで行ってきた。

天気は晴れ、冬用のジャージだと暑くてしょうがなかった。ロードバイクに乗ったのは1週間以上ぶりだったので、何となく違和感がある。

行きは追い風だったので「ゆうき食堂」まで59分で到着。(記録かな?)

今日のメニューは「寒ブリ+めダイの刺身定食¥1000。気になったメニューに「タラ白子ポン酢丼」なるものが・・・

こっちを食べてみれば良かったかな〜
画像


帰りは向かい風だったが30km+で走る。(以前は向かい風の時はなかなか30kmでなかったので、少しは脚力が付いたかもしれない・・)

帰りのフルーツスタンドの近くの白梅が綺麗だった。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早いっすね〜。1時間きっちゃうなんてすごい。
相変わらず向かい風、めっぽう弱いです。泣きそうになります(^^;
体力が落ちたみたいで、今日は筋肉痛になりました。悲し〜いっ。
achisi
2007/03/02 23:42
すいませーん69分の間違いで〜す
uz
2007/03/02 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの境川SCとゆうき食堂 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる