オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクナビ・ひたちなかエンデューロ

<<   作成日時 : 2007/03/25 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は朝から激しい雨にもかかわらず、バイクナビ・ひたちなかエンデューロのMixロードに参戦した。

結果は
3時間:優勝
2時間:2位
5時間:優勝

と言う結果になった。

去年の12月に行われた日産スタジアムのキングオブエンデューロに次いで2連勝を飾ることができた。

続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やりましたね〜。
おめでとうございます。

一緒に出ればよかった・・・・(笑)
Bee
2007/03/26 10:23
素晴らしい結果ですね〜!(^-^)/今年は、これで、何回目の優勝になるのかな〜?おつかれさんでした〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/03/26 15:52
素晴らしい結果ですね〜!(^-^)/今年は、これで、何回目の優勝になるのかな〜?おつかれさんでした〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/03/26 15:53
Beeさん、前日ARIさんはレースをしたとは思えませんでしたよ。チームにはもったいなかったって感じ。でもおかげで優勝できました!
uz
2007/03/26 18:21
パンターニさん、有り難うございます。優勝といってもあまり自慢できる内容ではないので・・・今回はARIさんの「力」が「大」だし(m_m)
uz
2007/03/26 18:26
UZさん、ブログ書いていたんですね〜。知りませんでした。ひたちなかお疲れさまでした。車の運転などなどお世話になってありがとうございました。m(_ _)m
あり
2007/03/27 00:10
ありさん、発見されちゃいましたか!鬼引きご苦労様です。2時間の時の緊迫感は何ともいえませんでした。
uz
2007/03/27 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクナビ・ひたちなかエンデューロ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる