オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レース黄金月間に突入

<<   作成日時 : 2007/03/27 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

25日のひたちなかエンデューロを皮切りに4月の5連戦・黄金月間に突入する。

3/18のヤビツカップから入れると、7連戦!

体力は持つかなァ???

4/ 1 MTBアミノカップ:2時間エンデューロ−
4 /8 シマノもてぎ:マスターズ50、1時間サイクルマラソン
4/15 ツールド八ヶ岳(ヒルクライム)
4/22 バイクナビ表富士(ヒルクライム)
4/29 MTB緑山5時間耐久レース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タフですね〜!(^-^)/きっと止めの緑山は、生きながら、死ねますよ〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/03/27 17:33
パンターニさん、一緒に死にましょう!死なばもろともだ〜
uz
2007/03/27 19:24
私はヤビツカップから4月一杯で9連戦ですよ〜。(笑)緑山の前日に群馬の実業団にでる予定です。渓さんもどうですか?
あり
2007/03/28 22:15
ありさん、9連戦と言うことはもう一つは何ですか?緑山の前日は土曜なので仕事です〜
uz
2007/03/28 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース黄金月間に突入 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる