オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アミノカップ第2戦

<<   作成日時 : 2007/04/02 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アミノカップ第2戦に出走した。

第1戦は初めてのMTBレースで、相模湖ピクニックランドのコースを10周、MTBカップではどろどろの中でやっぱり10周した。

今回は天気もよく所々ぬかるみはあるがコースはOKだし、MTBも大夫慣れてきたので目標は12周だ。

でも、先週のひたちなか以来、忙しく全く自転車に乗っていない。大丈夫かな?

今日は同じクラスにもう1人出走しているので一応ナンバーを見てマーク。

スタート後1時間は快調に廻るが、その後腿がぴくぴく痙攣し始めて何となくやばいな〜

あと30分の裏の駐車場の坂を登りきったところで右腿が攣ってしまった。降りるとよけいひどくなってしまうので、その場で全く動けない。どうしようもなく数分が過ぎる。やっと回復するがペースはジュニアより遅い。

その周回でフィールドのコースで後ろに同じクラスの人を確認。あーやばいなと思いながら最後のパワーでつりそうな足をだましてペースアップ!

その周回、裏の登りで腿がとうとう両方攣ってしまった。もうどうしようもないので、右側の斜面にそのまま倒れ込んでしまった。

通るひとは「大丈夫ですか?」って声をかけてくれるが、「大丈夫です」としか言いようがない。
みんな優しい人ばかりでだな〜

そこでまた数分が経過し、復活してから押して上まで登って再スタート。

当然、同じクラスの人には抜かれてしまっている。

後は超スローペースで更に1周してゴール。ゴール後も腿が攣ってそのまま倒れ込んでしまった。

結果は望むべきもなく、練習不足が反省された一戦だった。

しかし、」チームメイトのARIさんは当然のごとく優勝、
パンターニさんは初入賞・初優勝だった!おめでとうございます
( ^^)/〜▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽〜\(^^ )




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
今日はもうなんともないのでしょうか?
連勝街道まっしぐらだっただけに残念ですネ(^^;
achisi
2007/04/02 13:19
achisi さん、今日は両腿ともかなり重い感じです。
練習不足は正直でした!週末のもてぎ頑張りましょう!!
uz
2007/04/02 13:40
uzさん!お花には、ちょっとうるうるしてしまいました!写真を見るとuzさんの辛さが、感じとれました!自分も痙攣癖があるので、よ〜く解ります!ありがとうございました〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/03 00:48
パンターニさん、堰は切れました!
これからどんどん入賞ですね!!
uz
2007/04/03 09:56
アミノカップお疲れさまでした。筋肉痛は大丈夫ですか?しかし太ももが攣ってしまったら相当辛いですよね。次回の大爆発を期待しています。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/04/04 08:38
練習不足のたまものです!
もっと練習しなくては・・・
uz
2007/04/04 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミノカップ第2戦 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる