オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノ・もてぎロードに出走

<<   作成日時 : 2007/04/09 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

マスターズ50+と1時間サイクルマラソンに出走しました。

○マスターズ50では、O塚さんという桁外れにはやい人がいていつも優勝している。

去年は9位に入賞したので、今年はなんとしても表彰台に立ちたい。

あわよくばチャンピオンジャージなんて着れたらいいなァなんて・・

終盤まで体力温存してスプリントで勝負して入賞ねらいか、O塚さんが抜けるのは分かっているので自爆覚悟でついて行くか。

相反する気持ちの中で、TeamARIはこざかしいことは考えないのがポリシーなので「行けるだけ行ってしまおう!」に決定!

1周めの裏の登りで案の定O塚さんが抜ける!

追う!追う!追う!

追いついた! でもそうしたら前に行けと合図している

私ともう1人が最終コーナー手前から1−2でストレートへ

いやー気持ちいですね、先頭引くのって!ARIさんの気持ちがすごくわかりました!

でも私の力もこれまで。

2周目の裏の登りでO塚さんがターボが効いた車のように加速して、トップへ

「なんだよそんだけ実力あるんだったら、ぶっちぎりで行けよ〜」って内心思いながら、

抜かれ、最後のゴールスプリントでも抜かれ結果は17位と去年を上回れませんでした。

○1時間マラソンは、去年10周して81位だった。

この種目もO塚さんが勝っていて、最後にラップされたので今年の目標は同一周回で、できれば10位以内。

しかし、40分経過した9周目の登りまでは集団の前方〜真ん中に位置していたのだが、そこでちぎれて一人旅

結果は去年より+1周して381人中66位だったものの、課題がまた残りました。

しかしこのクラス、3位の16才を除いた6位までの平均年齢は50才(◎◎;)

私も歳だなんて言ってられない!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさんの熱い走り、ビンビンに伝わってきました!(^-^)/これかも、ガンガン行きましょ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/09 12:27
パンターニさん、
TTしびれました〜
感動しました〜
プレッシャーの中お疲れ様でした!
uz
2007/04/09 12:43
お世話になりました。
早くチャンピオンジャージを着ている姿が見てみたいです\(^o^)/。
achisi
2007/04/09 13:30
チャンピオンジャージなんて遠いな〜
uz
2007/04/10 01:40
お疲れ様でした。
走りがあまり見られませんでたが、熱い走りをしたようで。
前に出る者が正しい。
ごまかしなしの鬼引きは美しいですね。
大塚さんはほっときましょう。
いつものことですから。

来年は私も1時間に出て、大塚さんを粉砕してやりたいですが、チームTTとの関係で出られないか?
Bee
2007/04/10 14:47
Beeさん、他の競技でも一緒になることもあると思います。その時はお願いしますね!
uz
2007/04/10 15:34
uzさん、もてぎお疲れさまでした。やっぱり鬼引きは一度やると止められないでしょう。(笑)最期まで先頭で走れたら最高なんですけどね。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/04/10 21:08
ありさん、実力があって鬼引きするんならいいけど、なくてちょっとだけトップて言うのも惨めですゥ〜
uz
2007/04/11 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマノ・もてぎロードに出走 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる