オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノもてぎの景品

<<   作成日時 : 2007/04/18 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もてぎロードに行った時に抽選会でバイクのフレームが当たった!

抽選に当たるのなんて何年ぶりか・・・

でも、帰ってからよくよく見るとサドルがない?

メーカーのサイトを見てみたら、アラヤの「舞」というトライアル用のフレームだった。

http://www.araya-kk.co.jp/bicycle/mai-L_top.htm

定価は¥73,500もするのだが、何せトライアルなんてやらないなァ−

ヤフオクにでも出してみようかな・・・・

飲み代位にはなるかな?

BeeさんがシマノのHPで、当たった時の写真を発見してくれた
画像

カメラマンに「もっと笑って」!って言われたところでした(・_・;!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!
せっかくもらったんですからトライアルバイクを組んじゃいましょうよ〜。
あり
2007/04/18 19:45
ありさん トライアルやりますか?
uz
2007/04/18 22:37
げっぇ、高いんだ。そのフレーム。
Bee
2007/04/19 09:00
確かに、ありさんだったらトライアルも出来そ〜だな〜!Team ARIバイクのジャンルを問わず、何でもやったりして・・・最終的には、サイクルサッカーで、国際大会とか・・・(^-^)/まずは、uzさんトライアルをやりましょ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/04/19 10:12
トライアルの大会ってあるんですかね・・・?
uz
2007/04/19 21:32
まずはトライアルバイクを組んでくださいよ〜。一度やってみたいですね。さすがにサイクルサッカーまではやりませんがサイクルフィギアをやったりして。(笑)
あり
2007/04/20 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマノもてぎの景品 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる