オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮が瀬

<<   作成日時 : 2007/05/18 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜は会津で時空の路ヒルクライムにがある。

このヒルクライムは13.5kmで600mの登りのヤビツよりも平均勾配は少ない。

会津には後輩のSくんの部屋?があり冬場はスキーの基地らしい。
彼の庭のような所なので、今回は案内がてら一緒に出走する事になった。

と言うよりも、言いくるめて行くことになったのだが、
ヒルクライムはデビュー戦なので、頑張ってね!

土曜に会津入りするが、ウナギのフルコースを食べる予定になっているので楽しみ。

と言うわけで、今日は足慣らしで軽く走るつもりだったが、朝から雨。
午後からは晴れるという予報なのに、昼過ぎは土砂降りの雨。

着替えてスタンバッていて、1時過ぎに急に晴れ間がでたので、宮が瀬に。

プチ峠ツアーの時のギヤははコンパクトだったが、
今回は52×39、12×25で行ってみた。土山峠は23でも何とかクリアできた。

ふれあいの館で休憩して、戻った。
画像
宮が瀬に着いたときは晴れ間が、湖の水位はかなり低い。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
言いくるめられた本人です(^^;
GW以来、風邪で自転車に一回も乗ってないので不安いっぱいデス。
鰻だけが唯一の楽しみ。
achisi
2007/05/18 13:00
まあ無理の無いように行きましょう。
天候が不安ですが・・・
uz
2007/05/18 13:28
あざみが、あれだけ走れてれば、楽勝ですネ!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/18 22:23
パンターニさん、会津の美味しいものレポートしてきますね?・・・
uz
2007/05/18 23:03
会津頑張ってきてください〜。ウナギパワーで優勝ですね!!(笑)
あり
2007/05/18 23:43
ありさんも爆発してください!
uz
2007/05/18 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮が瀬 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる