オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TOJの下見

<<   作成日時 : 2007/05/25 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末はTOJ東京ステージの市民レースが、
大井埠頭であるので、
朝起きてから、
自転車を整備し下見に行った。

が、・・・

場所が場所だけに、コンテナのトラックがめちゃくちゃ多くて、
走れるどころではなかったので、
車でコースを1周して、そのまま帰ってきた。

よく聞く大井の周回は日曜限定なのかな?

日曜のヒルクライム以来走っていないので、
いつもの境川SCで50kmほど走ったが、何故か胸が苦しい。
気温が上がっていたからかな?
不安・・・・

その後、仕事関係の会議が17時からあったので桜木町へ

会議が19時過ぎに終了し、軽く?一杯・・・ 
重くか?・・・

知るひとぞしる焼酎を飲みました!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさん、大井は日曜朝のうちがサイクリスト沢山で走れます。明日、頑張りましょう。
しかし、14代の焼酎ですか?どんな味ですか?
私はお酒は、14代の大ファンです。
kkmnbike
2007/05/26 21:00
TOJお疲れ様でした
お互い残念でした。
残念会やりましょう!
uz
2007/05/28 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOJの下見 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる