オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド富士・今日も海方面へ

<<   作成日時 : 2007/05/03 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5日はツールド富士がある。富士山一周+あざみライン+スバルライン+富士山スカイラインを上るというチーム企画。

さて、私は当然全部参加は不可能。

で、多分スバルラインまでで終わりだろうな・・・

今日は疲れが残らないようにいつもの境川CRで逗子へ、こどもの日が近いので至るところで、鯉のぼりが。

鎌倉の海岸では、凧を上げていてそのラインに鯉のぼりを通して上げていた。
何匹か?25匹はいただろうか・・・
画像

そしていつものゆうき食堂では生しらすはなかったが、天然ぶり+地蛸定食\1000
タコはでかいのでハサミで切ってください!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜!地蛸定食もイイですね〜(^-^)最高の激坂が、uzさんを待ってますよ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/04 00:09
逗子マリーナのある小坪漁港は地蛸が有名みたいです〜
4日の晩は熱が出そうです・・・
uz
2007/05/04 00:24
uzさんのグルメ毎回楽しみにいていますよ。
これもまたうまそう。

明日は気を付けてくださいね。
Bee
2007/05/04 21:12
高くて美味いは当たり前。
安くて美味いものを探求してます!
uz
2007/05/06 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド富士・今日も海方面へ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる