オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム練・プチプチ峠ツアー

<<   作成日時 : 2007/05/13 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はチーム練習でプチプチ峠ツアーに行った。

清川村−土山峠−宮が瀬−牧馬峠−ぐるっと回って−牧馬峠−土山峠
と言うコース。
8:30スタートで私、ありさん、kagamiさん、Kさんの4人。

所々で待っていてもらい有り難うございました。

行程55km2:17でした。

いつもは100km位の峠ツアーだそうですが、思ったより短い距離でした。
私に気を使ってもらったのか・・・
夜の定例飲み会に備えてかは判りませんが・・・

一度後半にコンビニで休憩しただけなので、結構ハードでした。

でも、いい練習になりました。
いつも先行されながらですが・・・
数回だけ「かましました」が、すぐに抜き返されちゃいました〜

さあ、これから定例飲み会に行きます。

自転車ではいつも先行されますが、
飲み会では、先行&逃げ切りです!

今のところ私の右に出る人はいません・・・

今日はこんな感じでした
距離           :55km
時間           :2’17”
心拍平均/最大    :150/176
ケイデンス平均/最大 72/99
速度平均/最大     :24.2/58.3
消費カロリー      :1766kcal
上昇           :1120m
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み会いけなくて、すんませんでした〜!
自分も峠の練習で、負けてばっかりですが、調子のイイ時、年に1、2度、逃げが決まる時があります!(^-^)/uzさんもそんな日が絶対ありますから、ガンガン行きましょ〜ね!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/14 06:54
今度は一緒に行きましょう!
がんがんと!!
uz
2007/05/14 09:59
峠ツアー&定例会お疲れ様でした。
今度は私の家で合宿しましょう。(^^)
あり
2007/05/15 23:02
食べ物は用意しますよ〜
uz
2007/05/15 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム練・プチプチ峠ツアー オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる