オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム定例会

<<   作成日時 : 2007/05/14 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チームでの峠ツアーの後に定例飲み会があった。

おなじみの相模大野「山東水餃王」

走りでは遅いが、飲み会では今のところ私の右にでる者はいない。

と言うわけで、メニューはいつもの定番の
   三平鶏
   餃子各種
以外に
   (=`(∞)´=) 豚のあばら肉のキャベツ煮込み
   茹で空芯菜(いつもは炒め)
   海鮮おかゆ
   沢庵入り卵焼き
   鶏の食道と高菜炒め
     等々・・・
画像

画像

画像

甕の紹興酒が空いたので、新しい甕の甕割りをした
開けたての甕の紹興酒の味は格別です!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「沢庵入り卵焼き」写真には無いようですが、どんなモノだったんですか???
achisi
2007/05/14 13:13
撮り忘れました。
カニ玉風卵焼きの中に千切りの沢庵が入ってます。
これが意外に卵にマッチするんですよ!
uz
2007/05/14 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム定例会 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる