オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自閉症

<<   作成日時 : 2007/06/16 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

夜な夜な閉じこもって自転車をいじってることがあります (;'□');;
たまに、ラジオを聞きながら寝てしまうことも(・ロ・)ー!!!
ガレージの奥を自転車工房に改造して冷蔵庫まで置いてしまいました・・・
家族から隔離された空間ですヾ(^v^)k
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもこの工房にはお世話になっておりますm(_ _)m
家族から隔離されたというより、見られたくない空間?デスヨネ〜(^^;
achisi
2007/06/16 13:33
その通りです。。。
家族は何台自転車があるか、知らないから・・・
uz
2007/06/16 14:19
冷蔵庫の中はビールでいっぱいなんでしょうね。(笑)
あり
2007/06/16 16:04
ありさん
その通り〜!
uz
2007/06/16 16:21
大人の時間、いいですね。
これぞ趣味って感じです。
uzさんは、ものいじりだけじゃなくて実際にレースに出たり、アクティブに活動しているのでこういう空間がお似合いです。
Bee
2007/06/16 19:46
おぉ〜!素晴らしい空間です〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/06/16 22:28
Beeさん
昔から機械いじりが好きなんです。
今乗っている自転車は自分で組みました。
パンターニさん
今度ここで一杯どうですか?
uz
2007/06/18 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
自閉症 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる