オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい出来事

<<   作成日時 : 2007/06/18 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜の朝、訃報の電話が・・・

大学時代の仲のよかった同級生、強面だが当時からリーダーシップを取っていて、
今でも地元でも組合の会長をやっているように、回りからの信望も厚かった。

急に・・・
それも、自ら命を絶ったという

何で?
どうして?
何があったんだ?

あいつに限ってそんなことする訳がない!

残された娘2人、奥さん、年老いたお母さん

仕事場の従業員

みんなかわいそう・・・

まだ信じられないが、、、

ニュースでは小学生や政治家などの自殺は日常に聞いているが、
身近な人間に起こると、状況が頭に浮かんできてしまい涙が出てきてしまう・・・

ご冥福をお祈りします

そんなことがあったので土曜・日曜と飲み過ぎてしまった。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな事情があったとは知らず、宴会のセッティングしていただいてありがとうございます。
Bee
2007/06/18 15:24
Beeさん
気にしないでください。
かえって気が紛れますから。。
uz
2007/06/18 15:38
そうだったんですか。うちの職場の違う部署でも最近ありました。
生きていれば絶対に悪いことばかりではないのに。。。
あり
2007/06/18 20:41
そうですよね、死んだら何も出来ないですからね・・・
uz
2007/06/18 22:55
冬が終わるころ、職場でコンビを組んでいて同僚が、やはり、生まれたばかりの赤ちゃんと小学生に入ったばかりの子と奥さんを残して、亡くなりました・・・自殺みたいなものでした・・・
何時か、ご家族に話しをしなければ、いけない事が残っています・・・
成瀬のパンターニ
2007/06/19 00:25
パンターニさん、明日告別式に行きますが、家族の顔がまともに見れるかどうか・・・
uz
2007/06/19 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい出来事 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる