オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の半原越え

<<   作成日時 : 2007/06/19 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

この1週間はいろいろ予定や予想外のことがあって、あまり自転車に乗れていない。

24日には美ヶ原がある。
水曜は友人の告別式で、今日の夜から新潟入りだし、
木曜は午後から会議があるし、あまり追い込むと日曜までに回復できない。

せいぜい自宅の回りで1周1.5km(10%の勾配があるが)の周回.をするくらい。
もうちょっと追い込んでおきたい。

ということで、5時半に家をでて宮が瀬方面へ

この時間はまだ車が少なくて走りやすいし、気温も低めで楽だ
いいペースで走り、愛川町方面から半原越えにいく
朝の森の中は気持ちがいい

半原は後半傾斜がきつくなるが(傾斜計では最大14%だった)、
今日のギヤは52x39,12−25なのでちょっと私には辛いな〜

帰りの246は車が多くちょっと走りづらい・・・
8時に帰宅、距離にして75kmくらいだから
これから暑くなってくるから、朝練はこのパターンがいいかもね。。。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
気合はいってますね\(^o^)/
朝練、流行ってますね。
早起きして気持ちがいいんだろうけど・・・
どうしても夜型が治りません(^^;
achisi
2007/06/19 14:26
走りたくとも走れないと、
焦っちゃいます・・・
uz
2007/06/19 19:27
朝練にはいい季節ですね。
誰もいない朝は本当に気持ちがいいです。
Bee
2007/06/19 20:12
なんだ〜。うちの裏を走ってたんですね。
今度はお茶でも飲んで行ってくださいな。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/06/19 21:15
beeさん 中々夜型から脱出できません(´ヘ`;)
uz
2007/06/19 21:22
ありさん 今度朝飯食わせてねm(._.)m
uz
2007/06/19 21:24
先日はすばらしい宴会を有難うございます。知らないとはいえ、いつも通りにはしゃいでいました。ひたちなかで、爆発しましょう。
kkmnbike
2007/06/19 23:30
こっちから、半原越えで、2時間半だと、けっこう良いペースで、休み無しですよね〜
2連戦ばっちりですね(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/19 23:51
すいません 立橋は全部上いっちゃいがした
uz
2007/06/20 09:00
日曜は美味しいお店で感激でした。
朝練凄いですね、私も明日やっちゃおうかな!?ということで、おやすみなさいzzz
M.Mazo
2007/06/20 22:33
kkmnbikeさん
ひたちなか中年パワーで爆発!
M.Mazoさん
今度あざみ誘ってくださいね
uz
2007/06/20 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の半原越え オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる