オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨だというのに

<<   作成日時 : 2007/06/21 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この前入梅したが、天気が悪かったのは入梅した日ぐらい。

朝、目が覚めたら今日も天気がいいのでちょっと走ることに。
日曜は美ヶ原なので、軽くLSDで境川経由江ノ島まで。。。

6:30に出発
今日の湘南海岸は風が強く海もうねっていた。
8時頃の帰りはだいぶ気温が上がってきて暑かった。

画像

もう海の家を作っていた
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜、海まで行けて。うらやましい\(^o^)/
achisi
2007/06/21 10:32
>朝、目が覚めたら今日も天気がいいのでちょっと走ることに

その感覚が好きです。

そうだ、梅雨に入ったことなど忘れていました。いい天気でしたね。
Bee
2007/06/22 10:25
achisi さん 今度、生しらす食べ行きましょう!
uz
2007/06/22 13:46
Beeさん 朝起きることが難しいんですけどね・・・
uz
2007/06/22 13:47
今度、5時に集合で基地練しましょうよ!!
あり
2007/06/22 17:32
ありさん OKですよ〜
uz
2007/06/22 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨だというのに オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる