オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本グルメ

<<   作成日時 : 2007/06/24 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日はツールド美しが原

明日のために前日入り。
スタート地点の、松本市営球場の駐車場に向かい、20:00pmに到着。
今日はここで車中泊。

アリさんは近くの居酒屋に入っているというので、1人寂しく駐車場近くのお店を探す。

歩いて5分ほどの所に「トンカツ」屋があった!
明日のレースに「勝つ」為にこの店に入る事に決めたぞ

でもお店の名前は「とんかつレストラン」になっている・・・
なんかあってないけど、まっ、いいか

入ったら中は洋食風、でもメニューにはとんかつ一通りあり
そして、イタリアン・パスタ、ピザが一通りある・・・
何にしようかな・・・
と言うことで

明日のレースに「勝つ」 
ツールの選手はカーボには「パスタ」
ということで・・・
「カツ煮」と
「パスタの鉄鍋焼・トマトソース」
「枝豆」「生ビール」
を注文

お味ですか???
写真を見て判断して下さい!!!
久しぶりに「はずし」ました〜

すいません〜

画像
何故か下にはキャベツが・・・
画像
パスタに既製のトマトソースがかかっていて、チーズ乗せで焼いただけ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見るからに、ハズレーって感じですね。

レースお疲れ様です。苦手を克服しようとするその精神に脱帽です。
Bee
2007/06/25 08:07
Beeさん 美味しそうでしょう〜
こんだけヒルクラでたら、好きになってきたかも。。。
uz
2007/06/25 13:06
松本まで行って、
うまいものにありつけないとは
残念でした〜(^_^;)
achisi
2007/06/25 16:28
来年は下調べして行きます!
uz
2007/06/25 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本グルメ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる