オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練

<<   作成日時 : 2007/06/27 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はBeeさんの朝練にお付き合いさせていただきました。

成瀬街道の某所に4:45待ち合わせ。
おー(´ρヾ) ネムイゥー

30分に着いてしまったので狭い駐車場をぐるぐる廻ってアップ。

Beeさんジャ〜ン\( *〜∇〜)/トウジョウ♪
さっそく、後へ
固定のシングルですね!

私は通常のロードなので、申し訳ないので同じケイデンスにあわせ、ギヤチェンジ無しでついて行くことに。

緑山の坂でがんばり過ぎちゃいました!
鶴川以降はギヤチェンジさせていただきました。((^^))

でも、さすがにBeeさんのペースは速い!
ご迷惑かけてすいませんでした〜

でも早朝はきもちいいですね!

ぐるっと回って、鎌倉街道で別れて帰宅
約1時間でした。
まだ6時前なのでちょっと自転車整備して、シャワーを。

と、しているうちに二度寝してしましました。/(-_-)\

Beeさん、また宜しく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ誰もいない住宅街のアップダウンをuzさんと走れたので楽しかったです。
uzさんが遅いとは思いませんでした。むしろ私の方がげげっ!って思いました。
それにしても朝は気持ちがいいですね。でも夏になると5時ぐらいでも暑くいやになりますよ。

固定車は練習にはいいですよ。
今度、一台クロモリで作りませんか?
部品もシンプルなのですごくその人の個性がでますよ。8割は固定車に乗っています。
ちなみ私のギア比は2.5です。
Bee
2007/06/27 16:00
Beeさん 
シングルは乗れますが、固定はなかなか難しそうです・・・
慣れれば大丈夫なんですかね?
uz
2007/06/27 17:22
すぐに慣れますよ。
逆にいつも気を付けているので、いままで固定での落車、事故は一度もありません。
Bee
2007/06/27 19:27
自分家で、待ち合わせなのに、すんません
<(_ _)>寝坊しました・・・
成瀬のパンターニ
2007/06/28 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる