オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南ランチ

<<   作成日時 : 2007/06/30 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

木曜は仕事がoffなのでちょっと湘南まで

日曜はひたちなかでチームTT、4時間チームがあるのであまり追い込めない。
ということでS君を誘ってLSDで、いつもの逗子で生しらすランチを

「今日はLSDでゆっくりいきますよ」と言いながらも
ところどころで、ちょっとかまして、S君の動向を見る

ローテの仕方などを教えながら、所々でダッシュ!!
いつもはすぐに後方にいる筈なのに、今回は遅れないでついてくるではないか!

結構走りこんでいるらしく、レベルアップしていました!!
下手したらまくられそう〜

目的地のゆうき食堂に着いたら「今日は生シラスありません」
残念!!!

で今日のランチは(両方\1000)
地タコ・地アジ定食(足3本、あじ3匹分)
画像

天然ぶり・カツオ定食
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たこ・あじ・ぶり・カツオを、冷酒でやりたいです。でも、たこをハサミで切るんですか?僕は、切ってきて欲しいなー・・・
kkbike
2007/06/30 16:46
うわ〜!おいしそ〜!!
ホント食べたい!
これだけ美味しいもの食べれば、明日に向けての調整もばっちりですね(^^;;
「ひたちなか」頑張りましょうね!
kagami
2007/06/30 18:07
場所も調べたので今度○○さんと食べに行ってきま〜す。(笑)
あり
2007/06/30 18:52
kkbikeさん
えっ、誰に切って欲しいの?
勿論、私が切ってあげますよ!

kagamiさん
調子いいみたいですね、爆発してください!
7日は美味い鶏食わせますよ!

ありさん
11:30開店ですから〜
日曜は11時頃から並んでます!
平日はOKです。
自転車で行くんですか???

uz
2007/06/30 19:15
ご馳走様でした。美味しかった〜\(^o^)/
頑張って、頑張って!追いまくれるようになりたいです。あくまで、平地限定ですが(^^;
achisi
2007/07/01 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南ランチ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる