オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜が不足だと思ったら、ここがいい!

<<   作成日時 : 2007/06/06 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

健康のためには、野菜を食べるのが一番!!

野菜を食べ過ぎて太ったなどという話は、未だかって聞いたことはない
野菜は特に不足になりがちなものです
野菜を補給するするならここがいい

しゃぶしゃぶ温野菜、牛角の姉妹店
いつもの注文は「もちぶた食べ放題コース」\2480

下に出てくる総てが食べ放題です
野菜は季節によって変わります
他にデザート、麺などもあります

このコースに和牛が入ったコースもありますが、野菜を食べるのが目的なので、
このコースが一番安くて、他は頼んだことはありません。

今日食べたのは、野菜17種類他でした!

ちなみに、いつも野菜を食べ過ぎて、
最初に出てくる豚の1人2皿全部は食べきれません〜

画像
今日は薬膳火鍋と豆乳だし

画像
この中から2種類選べます

画像
ロースとカルビ

画像
つくねと鶏肉

画像
ゴマだれにラー油とニンニクを入れると美味い

画像
大根

画像
エノキ

画像
ほうれん草

画像
春菊

画像
キャベツ

画像
キュウリ

画像
根ミツバ

画像
水菜

画像
モロヘイヤ

画像
もやし

画像
長ネギ

画像
ニラ

画像
オクラ

画像
レタス

画像
しめじ

画像
チンゲン菜

画像
トマト

画像
豆腐

画像
マロニー

画像
豆ご飯

画像
オレンジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなのあるんですか?トマト、マロにー、豆ご飯、オレンジはパスしたとして、飲み物は白辛口ですね。何処にあるのですか?行きたいです。
kkmnbike
2007/06/06 01:37
プロ顔負けの写真のカット数ですね。
グルメ雑誌並みです。
Bee
2007/06/06 08:51
kkmnbikeさん
トマトは嫌いですか〜?
藤沢に2店ありますよ
(食べ放題実施) 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-3相模第Vビル 3F 0466-29-6229
(食べ放題実施) 神奈川県藤沢市大庭5134 0466-86-6129
uz
2007/06/06 10:44
Beeさん
最近やっとブレないで撮れるようになりました。
uz
2007/06/06 10:45
自分も、わらじ以降は、野菜中心ですね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/06/06 23:41
野菜は身体にいいですね!
いっぱい食べましょう!!
uz
2007/06/08 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜が不足だと思ったら、ここがいい! オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる