オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のサービス品

<<   作成日時 : 2007/06/08 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここは青葉台の魚屋さん経営の居酒屋「魚河岸」
今日の夕食、2人でこれ以外におにぎりとお刺身、アルコール少々・・・

本日のサービス品です\350
画像

画像

小あじ唐揚げ\350
画像

あら汁\100
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やすくておいしそうですね〜。行きたいな〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/06/08 20:33
ありさん
いつでもご招待しますよ〜
その時、噂の人もどうぞ。。。
uz
2007/06/08 21:53
いつもヘルシーで美味しそうなものばかり!お腹すいた〜〜(^^;;
kagami
2007/06/08 22:25
kagamiさん
最近体重はどうですか?
いつも食べているように見られるけど、結構気使ってるんですよ・・・
お酒がカロリーオーバーです
uz
2007/06/08 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のサービス品 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる