オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一度は載ってみたいものだ!

<<   作成日時 : 2007/06/09 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/20日に出走した「時空の路ヒルクライムin会津」
の翌日の福島民友をもらった

一緒に出走した後輩のS君が地元の友人に頼んで、
大会翌日の新聞を送ってもらい、私も先日もらった。

地方紙でいくら自社が主催してるとはいえ、
一面トップ2段目と見開き2面カラーの扱いはすごい!
一度は、自分も載ってみたいものだ!

テツさんの奥様も村山さんと同じ扱いだよ、
最近飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

1面トップ2段目!
画像

2ページカラー(全部ヒルクラの記事)
画像

取りあえず私とI君の名前も一応載っている
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車競技の報道もこのぐらいやってもらわないとね。
ジロの報道なんてゼロですよ。
ツールでも多分、始まったっていう報道と終わってチャンピオンはXXっていうだけでしょうね。

幹事長70までやっていればもっと新聞に出ますよ。
Bee
2007/06/09 22:08
ん〜
70まで乗れるかなァ・・・
uz
2007/06/09 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
一度は載ってみたいものだ! オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる