オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内行き ・ 246TT ・ お魚

<<   作成日時 : 2007/06/11 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

10日は13時から有楽町で行きたくない講演があった。
日曜で車は少ないので、チャリでで行ってみることに。

ついでに御徒町でゼロrhのサングラスの修理も。

天気予報は昼から雨→曇。9時の時点では降っていないのでGO!

車も少なく、1時間で外苑に到着。
外苑1周のサイクリングコースに行く。1周約1.3km
画像

画像

次は、皇居前サイクリングコースへ
皇居を1周できるのかと思ったが、
祝田橋から平川門までの上下線を閉鎖して、その間を往復できる。
画像

御徒町のサングラスショップに着く頃は雨がぱらぱらと、修理の間にだんだん本格的になってきて、すごい雨に!
昼時なので、雨宿りがてらランチをいただく。
海鮮丼+そば \980
画像

画像

大夫小降りになったので、有楽町の講演会会場へ。
1時間もしたら飽きてきたので、会場を抜け出し後輩のS君の車に自転車を乗せて「なるしまフレンド」に行く。

店の前に「実業団参加のため休み」の張り紙が・・・
ありさんと同じ栂池に行っているみたいだ。

それでは、ということでS君のピナレロの修理ができあがっていると言うことなので、相模大野のショップまで引き取りに行くことになった。

渋谷まで行ったところで、「ちょっと停めて!」
「俺はチャリで行くから、車とどっちが早いか?やってみる??」

ということで、大橋の交差点をスタート
画像

246は二子玉川までは圧勝!
ここから車は高架橋で多摩川を渡るが、私は玉川高島屋の駐車場渋滞にかかって、大幅タイムロス。
どうやらここでパスされたみたいだ。
しかし、野川団地交差点付近で渋滞中のS君をパス。
しかし、246は高架橋が多く自転車通行不可なので、車は上私は下。
また、抜かれてしまった。
画像


青葉区にはいると、長いアップダウンが3つある。
結構真剣に漕ぐ、漕ぐ、漕ぐ・・・
つくし野の自宅にやっと着きました。
そこにはS君が先着していたが、5分しか変わらなかった。
約31km 自転車:60分 車:55分でした。
自転車が高架橋を走れれば勝っていただろう!

相模大野で自転車を引き取り「あじ島」で夕食
いつものごとく「安い」

お刺身盛¥1350(あじ、タコ、イワシ、あじ、カツオ)
画像

鮎塩焼き\350
画像

メゴチ唐揚げ\350
画像

アジフライ\300
画像

大根サラダ\350
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
246TT!面白かったです(^^)!
スタートを明治神宮にしていたら、完璧に負けていたでしょうネ。
achisi
2007/06/11 16:47
今度は、車も立体交差の下を通るようにしましょう。
uz
2007/06/11 19:09
なんだか、テレビの企画みたいなことやって楽しそうですね。そのあとのご飯も楽しそう。
連れて行って下さい!
Bee
2007/06/11 22:34
Beeさん 少しは飲めるよね? 
美女と一緒だったら・・・
なんて言わせないよ! 
今度誘うからね。。。
uz
2007/06/12 00:58
uzさん、すみません。
大きな声では、言えませんが、自分は、246を走る時、○○や○○を○ったり、した事が、あります。
成瀬のパンターニ
2007/06/12 12:02
パンターニさん 
難しい穴埋め問題ですね。
何だろう!?
('ロ')ーー!!!
uz
2007/06/12 13:02
美人とならOK、uzさんともokです。
今度誘ってください。

パンターニさんの正解:

”自分は、246を走る時、ねこやいぬを蹴ったり、した事が、あります。”

Bee
2007/06/12 13:38
美人は大文字のOK
私 は小文字のok
何か意味の違いがある??
uz
2007/06/12 16:59
刺身、盛り付けが男らしく豪快で美味そう。お昼のそばも、何だか雑で美味そう。食うために運動する、飲むために運動する。駄目ですか?
今週末、晴れるのかな?久々のMTBレース・・・頑張ります。
kkmnbike
2007/06/12 23:38
kkmnbikeさん
私は、今週出走しませんが頑張ってくださいね。
相模湖の裏の登りは鬼門ですよ! 梅雨に入りそうですから、余計に・・・
Beeさんの快気祝いやるから来てくださいね!
uz
2007/06/12 23:43
いえいえそんなことはありません。
いつだってOKです。(笑)でも、綺麗な人ならもっとOKです。

快気祝いですか?快気はしていませんけど復活祭ということでセッティングお願いします。
kkmnbikeさん、
uzさんの仕切りの宴会は最高ですのでぜひ行きましょう。飲んで食って、いいじゃないですか。
Bee
2007/06/13 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内行き ・ 246TT ・ お魚 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる