オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールドジャパンひたちなかステージ、チームTT

<<   作成日時 : 2007/07/02 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今回はチームTTとチーム4時間エンデューロ−に出走

当日は天気が心配だったが、曇空から時々陽が望むという天気で雨は降らなかった。

TTは11:20、エンデューロ−は12:00からなのだが、午前の個人戦に出るメンバーがいるので7時に会場入りし応援する。

さあ、チームTT
試走の1周で初めてメンバーと走ってローテーションを確認する。
コースは5km×2周
20秒ごとにスタートするが我がチームはAチームからスタート
その後Bチーム、私のいるCチームとスタートする

緊張しながらスタート
最初の1周目後半までは何とかローテに加わるも、2周目にはもう足がついていかない
Beeさん横○さんに引いてもらいっぱなし
途中ばらけるが何がどうなったのか・・・
2周目中盤、足が少し戻ったので先頭に出たが、出たときのスピードが速かったようだ
もう切れるのを覚悟で先頭を走って、あとはチームから藻くずと消えてしまった

TTは難しい!
Beeさんを始め、みんなに迷惑をかけてしまった
すいませんでしたm(_ _'')m・・・

4時間エンデューロに続く・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
やっぱりチームTTはチームワークが一番ですから練習をすれば大幅なタイム短縮が可能だと思います。次回が楽しみですね。
あり
2007/07/02 21:23
レースばっかり行ってると中々練習できないですね〜
日曜しかいけないので、基地練が恋しいです!
uz
2007/07/03 00:08
お疲れ様でした。
即席チームでのあの結果はまずまずだと思います。
TTTはロードの集団走行の練習にもいいですね。

uzさんの宴会の手配の裏技には驚きました。
さすが幹事長!
Bee
2007/07/03 04:03
Beeさん
週末のBBQ宜しく!
uz
2007/07/03 14:04
TTT、崩壊は、一瞬ですけど、立直しには、時間がかかってしまいますもんね〜・・・

次回は、大人数のTTTとか、やってみたいですね〜(^-^)
おつかれさんでした〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/07/03 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールドジャパンひたちなかステージ、チームTT オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる