オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生しらす

<<   作成日時 : 2007/07/19 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日も逗子でランチしました〜

ここのところなかった「生しらす」があったので、当然注文

地蛸+生しらす定食\1000也
蛸の足が3本!!豪快
生しらすが甘くって美味しかった(~、~) ー−
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね。しらすを腹いっぱい食べてみたいです
長田ドーム
2007/07/20 19:01
長田ドームさん
ここは逗子マリーナのある小坪漁港前の「ゆうき食堂」です。
安くて量も多く美味しいですよ!
江ノ島あたりだと高いんです〜
uz
2007/07/20 19:03
はさみはタコの足を切る用ですか(笑)
Leo
2007/07/20 22:52
Leoさん
その通り、自分で切れって言うことです。
でも、普通はこれだけでもお腹いっぱいになっちゃいます。
uz
2007/07/21 00:35
ここ行ったことあります。
小坪漁港はいい地魚がありますよね。たまに買い物に行きます。
Bee
2007/07/21 04:54
港に面した魚屋のはす向かいの小さな漁師小屋で、生しらす売ってますよ。\500円でしらす丼4つ分はあります!
ある時は「生しらすあり」っていう札がかかってます。
uz
2007/07/21 11:53
はじめましてです。
東京のまだ初めて数ヶ月の自転車乗り達です。

これ、うまそうですねぇ!
たまらずコメントしてしまいました。
ぜひ仲間内で夏休みにでも食べに行ってみたい!
石橋 碇
2007/07/24 00:39
石橋さん
たまに東京のチームの人が食べに来てますよ。
今度是非行って下さい。11:30開店ですが、日祭は11時頃から並んでます〜
uz
2007/07/24 00:57
uzさん 情報ありがとうございます。
先週は逗子までは足を延ばすことできず江ノ島で生しらす丼食べてきました。
今週は朝ちゃんとおきて逗子を目指します!
石橋 碇
2007/08/02 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
生しらす オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる