オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのヤビツ峠

<<   作成日時 : 2007/07/22 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はロングライドに行こうと思い6時に起きては見たものの・・・

窓の外は雨、今日はダメかなと思い暫くパソコンをやっていたら雨も上がってきた。
路面が濡れているので、暫くしてから出発することに。

11時になったらほぼOKなので家を出る。
予定は大観山だったが、時間がないので宮が瀬方面に変更

厚木まできたが、久しぶりにヤビツに行ってみることに

藤棚のコンビニで昼食・休憩
サンドイッチ、プリン、大福を補給
20分くらい休んでスタート
タイム更新できるかな・・・

走り出して意外に調子がいい
フロントインナー、リア23で蓑毛を登り切る

が、バス停を過ぎて暑さが効いてきて、さっき食べたものが上がって来る
o(><)O O(><)o ヤバイ と思いながら登るがペースが一気にダウン

菜の花台27分で通過
ダメだな〜 一気にモチベーションが下がり
更にペースダウン
後はサイクリングで登る

帰りはそのまま土山峠を通り3:30に帰宅
ちょうど100kmでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中お疲れ様でした。私も暑いのが大嫌いなのでシマノはバテバテでした。(泣)
あり
2007/07/23 20:10
それでも3位と2位はさすがですね!
uz
2007/07/24 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさのヤビツ峠 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる