オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈

<<   作成日時 : 2007/07/09 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

土曜はチームの飲み会

ありさん宅にてBBQ

私は焼鳥屋のオヤジと化した

木○さんと始まる前から飲み続け

最後の方は何を焼いたか記憶にない!

私、木○さん、ありさん撃沈!!
画像

画像

でも、復活してまた飲み出しました〜

この後、なにやら不穏な出来事があったらしい・・・

記憶にないのだが、証拠写真が( ゜ ▽ ゜ ;)ッ!!

Beeさんすいませ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさん、ホントにホントに美味しい焼き鳥でした!やっぱ、お勧めが1番美味しかったですよ(^-^)
ありがとうございました!
しかし、写真の光景はすごいですね〜
200km峠ツアー後でもこうはならないような(^^;;
kagami
2007/07/09 22:14
おぉ〜写真乗せちゃいましたね〜(^o^)(^o^)(^o^)
しかし、uzさんの焼き鳥は、最高でした!(^-^)/
家で、普通の塩に、ガスで焼いたんですが、uzさんの備長炭の焼きには、とても及びませんでした(><)
成瀬のパンターニ
2007/07/09 23:06
kagamiさん
私は鶏フリークなんですよ
年末は水炊きに期待してください!
uz
2007/07/10 00:06
パンターニさん
やっぱり備長炭で焼くと美味いです!
ブロイラーでも味が変わります。。。
uz
2007/07/10 00:08
追伸
土曜のはブロイラーじゃないですよ〜
比内鶏と茨城地鶏をかけた平飼いの鶏です。
uz
2007/07/10 00:13
ご馳走様でした。炭のいい匂いが肉についていてとってもおいしかったです!
ラン
2007/07/10 00:54
最高に美味しかったです!
ご馳走という言葉のとおり、よい食材や炭を探されてたのですね(^O^)
Leo
2007/07/10 08:03
何故だか私はよくあっち系の人にモテるんです。過去に電車で脚触られたり、3丁目で突然抱きつかれたり、飲み屋でお金握らされ”今晩はこれで・・・”と口説かれたりと。
なのでuzさんがてっきりあっち系のお方だと思いました。
鶏うまかった。あんなうまい焼き鳥初めてです。
Bee
2007/07/10 08:04
らんさん
次の日半原行ったんですか〜
もう入会ですね!
uz
2007/07/10 09:06
Leoさん
今度は水炊きしますよ。。。
uz
2007/07/10 09:07
Beeさん
誤解しないでね
冗談なんだから(^o^)(^o^)(^o^)
uz
2007/07/10 09:09
uzさんが例えあっち系の人でも僕らの友情は変わりませんから安心してください。
Bee
2007/07/10 14:23
Beeさん
それじゃまるで私は・・・
言えば言うほどo(><)O O(><)o ヤバイ
uz
2007/07/10 16:22
Beeさんとusさんの×××の現場を目撃してしまいました!!
あり
2007/07/10 19:28
ありさんまでそんなこと言ったら、みんな本気にしてしまいますよ/(-_-)\ !
uz
2007/07/10 19:31
いつ、撃沈したかも記憶無く。沈みつつも浮き上がり、その後復活したような思い出があります。目の前で焼き立てを食べていたのだから、最高でしたね。暴漢に襲われることなく、静かに眠りにつけたことに感謝します。水炊き・・・待てないので、その前に何か欲しい所です。お願いします。
kkbike
2007/07/13 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃沈 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる