オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎

<<   作成日時 : 2007/07/12 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今週末は学会で長崎へ

学会は目的ではない、美味いものを食べるのが目的!!

さて何を食べようか。。。ヾ(^v^)k
みんな美味そう・・・

しっぽく料理
(しっぽくとは、卓のことであり、しっぽく料理とは卓上の料理そのものを指すそうです)
画像

角煮
画像

長崎といえばチャンポン
画像

五島手延べうどん
画像

おやつはやっぱりカステラでしょうか・・・
画像

こんな選択肢も・オコゼ料理
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
角煮、大好き\(^o^)/
どれも美味しそう。
achisi
2007/07/11 19:14
カロリー取りすぎじゃないですか〜??
(笑)
あり
2007/07/11 23:58
achisiさん
なんにしましょう?
uz
2007/07/12 00:04
ありさん
全部食べる訳じゃないですよ!
でも、旅行に行くと食べ過ぎちゃうんですよね〜
uz
2007/07/12 00:05
盆に帰省します。これに負けじと美味い物食い尽くしてきます。体重増やしてJCRCのTTで大暴れする予定・・・でも未定。
kkbike
2007/07/13 01:22
自転車で行けばこのぐらい食べても足りないですよ。
Bee
2007/07/13 08:40
kkbikeさん
田舎はどこですか?
TT頑張ってください!

Beeさん
週末は台風でやばそうです。。。
uz
2007/07/13 10:15
奥さんの実家が佐世保で、自転車で1400kmを7日間で行ったことがあります。その時の食事代は約5万円でした。
どれくらいカロリーを消費したんだろ(^^;;
kagami
2007/07/13 12:50
200km×7ですか!
すごすぎ!!
今回は安いチケットで1泊ホテル+往復航空券で\36300なので\14000分食べれます。
uz
2007/07/13 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる