オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ヒルクライム

<<   作成日時 : 2007/08/20 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

第1回東京ヒルクライムに行ってきた

青梅の成木というところで行き止まりの林道を使ってヒルクライムが開催された
コースは4.3kmと短いが休める坂はなく、後半になるほどきつくなる、私の嫌いなタイプ。

2本走るのだが1本目は試走のためで、順位は2本目で決まる。

1本目は回りを見ながらちんたら走る
試走に来たときは穴ぼこだらけだったが、補修されていて、金属のグレーチィングもきちんと整備されて格段に走りやすくなっていた。

さあ、2本目のスタート
スタートはM川さんと同じスタート、
付いていけるところまで付いていこうと後に張り付く。

1/3位のところまでついて行けたが、それからは徐々に離される。
心拍は100%(175)を越えている

私の悪いところは、ヒルクライムでは前半の緩斜面で飛ばしすぎてしまう事。
ロードではゴールスパートが早過ぎてしまう事だ。

今回も全くその通り、M川さんに付いて行くのにパワーを使ってしまい、
後半はアップアップ!/(-_-)\

結果は23分05秒でクラス5位だった。

帰ってからはチームの定例飲み会があった。
1次会は飲み放題で焼酎を飲みまくり
2次会まで行って楽しく盛り上がったが・・・・・・・
帰りの電車は寝過ごすし、
どっか(あまりよく覚えていない)で転んで、
顔が切れて血だらけになるし、
あ〜
飲み過ぎには注意しなきゃ!!

1本目M川さんと
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
好結果、さすがです\(^o^)/
飲みすぎ・・・
直らないでしょう〜?
きっと、たぶん、絶対!(^^;
achisi
2007/08/20 20:07
昨日はお疲れ様でした。2次会までいったんですね〜。
あり
2007/08/20 20:20
M川さんに、それだけ、付いていければ、やっぱり、HC強くなってるんじゃないですか?(^-^)
定例会、楽しかったですね(^-^)2次会まで、お世話になりました!(^-^)
で、顔は、大丈夫ですか?
成瀬のパンターニ
2007/08/20 21:27
レースに飲み会お疲れさまでした!
5位入賞おめでとうございます!
今度軽量バイク、じっくり見せてくださいね〜
kagami
2007/08/20 22:43
achisi さん
まだまだ精進足りません・・・
んっ?
お酒のことですよ!

ありさん
無事帰れましたか〜?

パンターニさん
切り傷だけで大丈夫です・・・

kagami さん
年代別は1位だけ入賞で、5位は入賞じゃなかったんです。。。
uz
2007/08/20 23:23
レースお疲れさまでした。
それと幹事ご苦労さまでした。
自転車でこけないで、歩いてこけたんですか?
ありさんは無事家に着いたというのに(笑)。
Bee
2007/08/21 03:48
Beeさん
多分駅の階段で・・・
uz
2007/08/21 12:51
”多分”って記憶ないんですか?
大事に至らなくよかったですね。
Bee
2007/08/21 14:43
大丈夫でしたか?不思議と私は、家にたどり着いていました。スタートダッシュで出遅れて、追いつくまで全力だったので、その後記憶が・・・?でしたが、帰巣本能は凄いです。
今度、ゆっくり味わって、飲みましょう。
またよろしくお願いします。
kkbike
2007/08/22 00:50
Beeさん
記憶がないのはたまにあるんです・・・

kkbikeさん
改めて一杯やりましょう!
今度HCでましょう!!
uz
2007/08/22 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ヒルクライム オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる