オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の朝練は・・・

<<   作成日時 : 2007/08/22 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑くなる前の早朝に朝練するのはこの季節気持ちいい

が、最近は夜中に暑くて目が覚めてなかなか熟睡できないので
なかなか起きれない。。。

ということで、最近はローラー台での朝練習多い

キャットアイのサイクルシュミレーターというもので、前輪をはずすタイプ
1時間漕ぐにはTVは必需品!
画像

スピード・距離・時間表示と
画像

切り替えると勾配設定・出力(ワット)・消費カロリーが表示される
画像

大体50分くらいインターバルやって、約30km・700kcalくらいかな
ちなみに、勾配を10%に設定するとたち漕ぎしないと進まない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかハイテクなローラーを使っているんですね。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/08/23 05:02
私も全く同じものを使っています。
TVと扇風機で、この時期はエアコンも入れています。外を乗れないときの気休め程度ですが、気合を入れるとそれなりにいい汗出ます。
kkbike
2007/08/23 10:30
ハイテクですね〜。
でも、uzさんはローテク?(笑)
そんなuzさんが好きです(うふ)

ホモじゃないからねー。
Bee
2007/08/23 15:30
結構古い製品なんですよね〜
音もうるさいし。。。
真剣にやると汗でますよね・・・
ローテク?
ロートルの間違い?
ホモ?
じゃなければバイセクシャル??
お同じか〜?
uz
2007/08/23 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の朝練は・・・ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる