オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋料理

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

従業員を無理矢理連れて、日曜の鈴鹿7位入賞のお祝いを勝手にした。
当然、従業員自身には何も言っていないので知らないが・・・・

まあ、今日は「お仕事ご苦労様」ということで。。。
「乾杯〜」

いか納豆磯辺揚げ:塩が美味かった
画像


ゴーヤサラダ
画像


刺し盛り
画像


新サンマ:思ったより脂がのってます−−今年のサンマは美味そう!
画像


なすの焼き浸し
画像


本日のメイン
宮崎県  松露酒造 の「松露(しょうろ)」 と 「 心水 (もとみ)」
画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も無理やり連れて行かれたいご馳走+燃料ですね。どれも美味そう。塩原、別途メールします。
kkbike
2007/08/29 12:43
私も従業員になりたい。
どっか連れていってください。
Bee
2007/08/31 10:27
kkbikeさん
Beeさん
2人とも、従業員じゃなくて、
「しもべ」になりますか。。。
うふふ・・・
uz
2007/08/31 11:44
連れて行ってくれるなら、しもべでもでも召使いでもなります。でも、Kkさんと私が受付していたら誰もこないだろうな。(笑)
Bee
2007/08/31 19:26
では「しもべ」ということで。。。
北海道で追い下の食べましょう!
uz
2007/08/31 19:30
北海道=>大自然=>秋の味覚=>大宴会?行けなくて、残念です。お土産待っています。もちろん、レースの土産話ですよ。
kkbike
2007/09/01 01:26
kkbikeさん
土産話だったらたくさん!!
美味そう。。。
uz
2007/09/01 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
居酒屋料理 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる