オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏フリーク

<<   作成日時 : 2007/08/31 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私は大の焼き鳥好き
青葉台の「紀助」に来ました
この前来たときに汚れていた焼台は、今日はきれい
気持ち的に、焼き方も上手かったような気がする
見た目は大事ですね〜

画像
すきみ:首の肉、ぷりぷり&ジューシー

画像
さくっおち:レバーの根本、コリコリ感とレバーの旨味

画像
つくね:軟骨が入っていて塩味も美味い

画像
トマトとバジルのサラダ

画像
オクラ巻き、ボン尻:アリ亭でBBQの時はこれを開いて焼きました

画像
ハツ、梅じそ

画像
すじ肝:砂肝のサイドの部分、コリコリがたまんない

画像
最後は定番「焼おに」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この店はBBQの時に焼き鳥の仕入れをした店ですか??
あり
2007/08/31 19:27
ありさん
違いますよ〜
BBQの時は千葉県水郷産です。
BBQの時の方が断然美味い鶏です!
uz
2007/08/31 19:32
あの焼き鳥の味が忘れられません。
幹事長、忘年会までちょっと長くないですか?
秋の味覚を堪能しながらの焼き鳥BBQっていう企画はどうでしょうか?
Bee
2007/08/31 19:49
Beeさん
私はいつでもOKです
ありさん宅の予定=レース予定次第ですね〜
uz
2007/08/31 23:42
くうーーっ!!どの写真も、本当に美味そう・・・と言うか、美味いでしょうから、食べたい。忘年会前に是非一度。
kkbike
2007/09/01 01:30
kkbikeさん
ありさんにプッシュ〜
uz
2007/09/01 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏フリーク オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる