オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝折峠ヒルクライム

<<   作成日時 : 2007/08/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

初めて出たヒルクライム大会がこの枝折峠HC

去年は、訳もわからず出たのだが、スタート後の緩斜面で調子に乗ってトップ集団で走ったため、急坂が始まった頃には心拍が最大で、そのまま下がることはなく玉砕してしまった。

今回はその失敗を繰り返さないようにしなくては。
画像

スタート地点
画像

いつもみんなに言われていたので、毛を剃りました!す〜す〜する(・o・)
何か変な感じ・・・

スタートしてからトップが見える範囲で、中段で気楽に走る。
今回は40代50代が同じスタートなので、トップでありさんが鬼引き中(^_^)なのが見える

最初の急坂区間に突入するが、去年のように心拍は上がっていない。
比較的中盤以降までは楽に上れたが、

10km地点では、まだ40分そこそこなので50分は切れるかも・・・
と思っていたが、
約10km地点ぐらいからの急坂では急に足が重くなってきた

最後の区間でへたれて、51分代だった(オフィシャル記録と違うが)
まあ、「去年より10分短縮できたので良しとしよう」
と自分に言い聞かせる。Dクラス18位だった。
画像

それにしても、TeamARIのありさんCクラス3位、よっし〜さんBクラス1位、ryoさんチャンピオンクラス5位はみんなすごすぎる!!
おめでとうございます
★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★
レベルを下げてすいませ〜ん
画像

ゴール地点でくれる八色スイカ、美味くって8切れも食べてしまった!(◎◎;)
画像

ゴール地点にはもう赤とんぼが
画像

下山後配られる「魚沼産コシヒカリのおにぎり」
参加賞にも「魚沼産コシヒカリ」のお米が入ってます!!

来年の目標は45分だっ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
いいお天気だったんですね。
ついに!ツルツル\(^o^)/
10分短縮、ナイスファイトでした〜!!!
achisi
2007/08/06 14:29
御無沙汰しております。色々な筋からの情報では、ヒルクライマー専門でなくて、50代枝折:51分はかなりのようです。来年50分切と云わず、45分と云う所がさすがARI!!!!
M.Mazo
2007/08/06 21:37
achisi さん
もうこうなったら定期的に剃るしかないです〜
ちくちくするから・・・
uz
2007/08/06 22:39
M.Mazoさん
すいま〜せ〜ん、
言い過ぎました48分くらいにしておきます。
あんまりおだてないでね。。。
uz
2007/08/06 22:42
も〜ヤビツは、40切り出来そ〜ですね(^-^)
おつかれさんでした!(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/08/06 22:55
お疲れ様でした〜。ヒルクライムもだんだんと速くなってきましたよね。この調子で入賞目指してください。それから最強バイクありがとうございました。m(_ _)m
あり
2007/08/07 03:56
お疲れ様です。
失礼ですが、幹事長の年齢から去年より10分短縮の伸びしろはすごいです。
ヒルクライム、クリテ、ロード、マウンテンとなんでもこなす幹事長に脱帽です。

Bee
2007/08/07 09:13
パンターニさん
だいたいトップタイムの3割増しが、私の計算式になってしましました。

ありさん
少しは速くなったかもしれないけど、まだまだ練習量が全然足りないので・・・

Beeさん
去年が遅すぎたんですよ〜
Teamに入って色々なカテゴリーに出るきっかけができました。楽しいですね!
uz
2007/08/07 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝折峠ヒルクライム オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる