オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒の肴

<<   作成日時 : 2007/08/07 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

   酒の肴にぴったし!
   美味い!!
画像
イカの軟骨(口)の塩から:こりこり感が何ともいえない

画像
アワビの肝の山椒焼:生でも美味いが、山椒の香りが何ともいえない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何ともいえないって・・・。
それじゃあ、
グルメリポートになってないし!
って突っ込み入れてみる(^^;
achisi
2007/08/07 20:02
詳細
普通の塩辛はイカ自体はトロっとしてる感じが多いけど(ヤリイカはそうでもないけど)、この塩辛は最初から最後までコリコリで、いつもの塩辛とイメージがまったく違うっていうことなんですが、これで解りますかね・・・
uz
2007/08/07 22:01
待っていましたグルレポ。
アツアツの魚沼産コシヒカリと食べたらうまいだろうな。
Bee
2007/08/08 08:29
ほんとうにご飯と合いそうですね。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/08/10 05:28
Beeさん
ありさん
これでご飯二膳は行きますね
uz
2007/08/10 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒の肴 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる