オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南へ

<<   作成日時 : 2007/09/20 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日から風邪をひいてが、昨日美味い肉を食べたのでだいぶ回復した。
咳は出るが、熱はない。

それではということで、
この前ヤフオクで仕入れたカーボンサドルの初乗りで、湘南へ行くことにした
http://chari.at.webry.info/200709/article_10.html

向かい風もありゆっくりと逗子まで走る
この前「ゆうき食堂」は臨時休業だったので、
電話で確認してから向かう。
生しらすもあると言うので小坪漁港へ直行!

今日の刺身2品は「生しらすとヒラメ」定食です
画像

その帰り、前から気がついていましたが、腰越漁港の前にブルーシールアイスクリームの店ができていたので、寄り道してデザート
ゴーヤとマンゴ−のアイスクリーム(確かに緑色だけどゴーヤの味はしたかな?)
画像


肝心なサドルの乗り心地ですが、カーボン自体がしなるのでそれほど痛くならない。
でも、50km過ぎた頃から腰の上の部分が痛くなってきた。
やっぱり、ヒルクラや20〜30km程度のレースしか使えないだろうな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鍛えてるから風邪なんかに負けないですね!
ゴ−ヤのアイスはちょっと・・・(^^;
achisi
2007/09/20 23:12
そろそろグルメツアー企画してくださいね。
Bee
2007/09/21 10:11
achisiさん
アイスの味はイマイチでした

Beeさん
何時にしますかね〜
uz
2007/09/21 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南へ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる