オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボタンエビ−その2

<<   作成日時 : 2007/09/26 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ボタンエビの頭の唐揚げも美味〜い!

こっちは焼酎より、ビールが合いますね・・・

Sくんは揚げもんだから、こっちの方がいいだろうな。。。

殻ごと食べれます(カロリー多め)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
焼酎もビールもいりません。
このエビちゃんだけあれば\(^o^)/
achisi
2007/09/26 13:33
クリテのレポート待って、”おめでとう”とコメントしたいのに食い物ばっかりじゃん(笑)

生の海老の絵の後はから揚げの絵、この構成すごく笑えましたよ。
Bee
2007/09/26 16:18
achisiさん
身の方も甘くて美味かったですよ〜
uz
2007/09/26 16:28
Beeさん
そういえばすっかり忘れてました〜
早速、書きますよ。。。
uz
2007/09/26 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボタンエビ−その2 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる