オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼のポタリング

<<   作成日時 : 2007/09/26 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久し振りに昼休みに鶴見川SRに

画像
ちゃんと整備してくれないと危ないです!自転車がすれ違えない。。。

仕事場の近くにこんな立派なフットサル場(4面)ができていた。ナイター設備も完備している。
流行ってるんですね。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鶴見川はタダでさえ狭いのに、
背丈の高い草が茂っちゃって。
気をつけないと危ないどぇす。
achisi
2007/09/26 20:07
私も今日はポタリングしてきました〜
uzさんと同じく、河沿いのSRです。
といっても私は、多摩川のSRでしたので走りやすかったです(^-^)
kagami
2007/09/26 20:47
achisiさん
境川も所々、こんな所があります
それぞれの場所で、管理が違うのでメンテが違うんでしょうね。。。

kagamiさん
多摩川は1級河川なので整備がいいのですかね、というよりも管轄が変わらないからですかね?
uz
2007/09/27 23:58
S・・・かな? 
通りすがりです
2007/10/18 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼のポタリング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる