オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 純正豚骨ラーメン

<<   作成日時 : 2007/09/28 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

長浜豚骨ラーメン「御天」
前は藤が丘にあった店が4店舗になり、
その一つがここ中央林間にできた
画像


店にはいると豚骨特有の臭みが漂う・・・

豚骨嫌いな人はすぐに出てくるだろう。。。

癖のない豚骨ラーメンが多い中、珍しい

頼んだのは「ラーメン」、麺固さ「バリ硬」\680
固さ:普通−バリ硬−針金−粉落とし−って知ってましたか〜

画像


鉄鍋餃子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これが例の豚骨ですね。私がガキの頃は、麺の固さなんて注文できなかったと言うか、ブームなんてなく1食の食事(ラーメンとチャーハン)でした。次回ここ行きましょう。
kkbike
2007/10/03 12:29
kkbikeさんも臭いの好きですか〜
uz
2007/10/03 16:17
福岡出身なので、ラーメンと言えば豚骨です。
今思えば、ガキのころラーメン屋に行って、豚骨以外は記憶にありません。と言うか、それがラーメンだと思っていました。
kkbike
2007/10/04 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
純正豚骨ラーメン オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる